2010年07月30日

日本語にしか聞こえない

日本語にしか聞こえないバーレーンのサッカー実況が、

人志松本の○○な話で紹介されていたのですが

確かに日本語そっくりですひらめき

僕は大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

急に思い出して映像をみつけました。

よかったらみなさんも見てみてくださいTV

http://www.youtube.com/watch?v=QhNxRoMW1-U
posted by 佐藤 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月21日

青木語録

全英オープン

おもしろかったですね、遼くんもがんばりましたねーわーい(嬉しい顔)

選手のみなさまお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

しかし、青木さんの解説も面白かったですねるんるん

そこで青木語録1

遼くんのアプローチを見て

青木さん:いろんな意味でもっとタンスを広げるものはあると思うよ

青木さんのセリフを食い気味に

アナウンサーさん:引き出しを作らなければいけないわけですね

青木さん:うん

面白すぎます、青木さん最高ですねわーい(嬉しい顔)
見てて楽しいでするんるん
posted by 佐藤 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月16日

全英オープンゴルフ初日

遼くんすごいですね!

4アンダー17位タイぴかぴか(新しい)

遼くんのライバル、ローリー・マキロイ選手も首位で

9アンダーがく〜(落胆した顔) 凄すぎですぴかぴか(新しい)

そしてタイガーもきましたね〜パンチ

今回も楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by 佐藤 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

全英オープンゴルフ

全英オープンゴルフが

いよいよ明日7/15(木)から始まりますねるんるん

しかも地上波放送でゴールデンタイムに放送なんて

凄いですねグッド(上向き矢印)

遼くんさまさまですねぴかぴか(新しい)

出場のみなさん記憶に残る素晴らしいプレーを期待してますわーい(嬉しい顔)

がんばってください手(チョキ)
posted by 佐藤 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月09日

願い事

みなさんは七夕で願い事をしましたか?

うちのマンションに笹を置いて

願い事を書いた短冊をつるしていたのですが

そこにオモシロ短冊を発見ひらめき

1つは

「人生うまくいきますように」と

最初2度見しちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

子供が書いたんですかね??

そしてもひとつがこれぴかぴか(新しい)

100708_230228_M.jpg

おもしろいですね〜

最高でするんるん

僕も来年書いてみようかなメモ
posted by 佐藤 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記