2010年11月18日

スイング改造

今日のサンスポに載っていた記事より抜粋

スイング改造中の石川がテレビマッチで共演したウッズからヒントを得て、改造に着手。

「タイミングはまだ合っていない。明日も曲げるでしょう。でも曲がるのを恐れずにやりたい」

ん〜、さすが遼くんわーい(嬉しい顔)



たまにせっかく良いスイングになってきたのに

それを練習場などに行って試してみたら真っ直ぐ飛ばなかった

遠くに飛ばしたいなどなど

ということでスイングを変えてきてしまう(変な癖をつけてしまう)人がいますがく〜(落胆した顔)

練習場などにいったら確かにそうしたい気持ちはわかりますが

そこは遼くんのように少し我慢して続けてもらいたいです。

それが近道だと思うので手(チョキ)
posted by 佐藤 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月13日

キンモクセイ

101009_134910_M.jpgスクールの窓を開けるとキンモクセイのいい匂いがるんるん

2年以上たちますが実は初めて気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)

かわいい花なんですねわーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月06日

日本女子オープンゴルフ選手権

日本女子オープンゴルフ選手権

すごかったですねー

宮里美香ちゃんぶっちぎりでの初優勝でしたねぴかぴか(新しい)

おめでとうるんるん

男子は松村道央選手がこれまた初優勝ぴかぴか(新しい)

おめでとうるんるん

藤田さんが優勝かと思いましたがドラマが待ってましたね〜位置情報

これからのツアーも見逃せませんねわーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

おめでとう

誕生日おめでとうるんるん

ということで今日は石川遼選手の誕生日だったようですねわーい(嬉しい顔)

それでも、まだ19歳やっぱりすごい19歳ですよねぴかぴか(新しい)

話しは変わりますがやっと涼しくなってきましたねダッシュ(走り出すさま)

今年は暑すぎでしたもんねたらーっ(汗)

冬眠ならず夏眠してたゴルファーも目を覚ましたんじゃないでしょうか?わーい(嬉しい顔)

みなさんゴルフシーズンを楽しんでくださいグッド(上向き矢印)
posted by 佐藤 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年08月12日

第23回東京湾大華火祭

8月14日(土)に第23回東京湾大華火祭があります。

去年帰るときに店の前の清澄通りから綺麗に見えてたのが

たぶん東京湾大華火祭の花火だったのだと思いますぴかぴか(新しい)

去年は予定があったのでチラッとしか見れませんでしたが

今年はゆっくり見ようかと思います手(チョキ)

店から見えれば一番いいんですけどね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月11日

TSM48

みなさん、TSM48は知ってますか?

先日駅にポスターが貼ってあって

プールで多数の女性がいてTSM48と書いてありました。

AKB48,SKE48,NMB48に続いてまた何か出てきたのかな?

と思ってよくみると

としまえんの広告でしたわーい(嬉しい顔)

その名もトシマフォーティーエイトでした。

そしてさらに写真の女性を見ると年齢層が少し高い気が。。。

ということで「年増」をかけているみたいです。

としまえんの広告はおもしろいですねわーい(嬉しい顔)

参考記事
 ↓

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20100705/Rocketnews24_39117.html
posted by 佐藤 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月30日

日本語にしか聞こえない

日本語にしか聞こえないバーレーンのサッカー実況が、

人志松本の○○な話で紹介されていたのですが

確かに日本語そっくりですひらめき

僕は大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

急に思い出して映像をみつけました。

よかったらみなさんも見てみてくださいTV

http://www.youtube.com/watch?v=QhNxRoMW1-U
posted by 佐藤 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月21日

青木語録

全英オープン

おもしろかったですね、遼くんもがんばりましたねーわーい(嬉しい顔)

選手のみなさまお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

しかし、青木さんの解説も面白かったですねるんるん

そこで青木語録1

遼くんのアプローチを見て

青木さん:いろんな意味でもっとタンスを広げるものはあると思うよ

青木さんのセリフを食い気味に

アナウンサーさん:引き出しを作らなければいけないわけですね

青木さん:うん

面白すぎます、青木さん最高ですねわーい(嬉しい顔)
見てて楽しいでするんるん
posted by 佐藤 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月16日

全英オープンゴルフ初日

遼くんすごいですね!

4アンダー17位タイぴかぴか(新しい)

遼くんのライバル、ローリー・マキロイ選手も首位で

9アンダーがく〜(落胆した顔) 凄すぎですぴかぴか(新しい)

そしてタイガーもきましたね〜パンチ

今回も楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by 佐藤 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

全英オープンゴルフ

全英オープンゴルフが

いよいよ明日7/15(木)から始まりますねるんるん

しかも地上波放送でゴールデンタイムに放送なんて

凄いですねグッド(上向き矢印)

遼くんさまさまですねぴかぴか(新しい)

出場のみなさん記憶に残る素晴らしいプレーを期待してますわーい(嬉しい顔)

がんばってください手(チョキ)
posted by 佐藤 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記