2010年07月09日

願い事

みなさんは七夕で願い事をしましたか?

うちのマンションに笹を置いて

願い事を書いた短冊をつるしていたのですが

そこにオモシロ短冊を発見ひらめき

1つは

「人生うまくいきますように」と

最初2度見しちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

子供が書いたんですかね??

そしてもひとつがこれぴかぴか(新しい)

100708_230228_M.jpg

おもしろいですね〜

最高でするんるん

僕も来年書いてみようかなメモ
posted by 佐藤 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

全米オープン

サッカーのワールドカップが盛り上がっていますが

全米オープンも始まりましたねぴかぴか(新しい)

遼くんと藤田さんが好発進グッド(上向き矢印)みたいで

みなさんがんばって欲しいですねパンチ


転勤してしまったFさんも見てるかな?

挨拶できませんでしたが色々ありがとうございました。

こちらのほうに来ることがありましたら遊びにきてください。


しかし今日はめちゃくちゃ蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

みなさま体調にはお気をつけくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月27日

未来の遼くん!?

先日当スクールで最年少のゴルファーがやってきましたゴルフ

なんとまだ幼稚園だそうですぴかぴか(新しい)

クラブも持っていて

大人のクラブの半分くらいでした。

めっちゃかわいいるんるん

こんなクラブがあるとは知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)

もしかしたら未来の遼くんになるかもexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月11日

白黒つけたぜ!

ということで

今月から私の大好きな

「ゼブラーマン」の2作品目

「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」が公開になりました。

http://www.zeb2.jp/index.html

まだ見てはいないのですが

CMなどを見ると前回とだいぶ違う作品になりそうな気が

今回も楽しい作品になっていることを期待してますわーい(嬉しい顔)

「俺の後ろに立つんじゃねぇ」パンチ

翔さん、かっこいいーるんるん
posted by 佐藤 at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月21日

第3話

明日

「プロゴルファー花」の第3話です。

もう、完全に虜になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

石黒賢さんおもしろすぎでするんるん

あ〜、早く見たいTV

http://www.ytv.co.jp/hana/
posted by 佐藤 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月15日

プロゴルファー花

久しぶりにゴルフ関連のドラマが先週から始まりましたね。

「プロゴルファー花」ゴルフ

すごいくだらなくて、面白かったです。

加藤ローサさんと石黒賢さんとの

エネゴリくん的なやりとりが良かったですねわーい(嬉しい顔)

「ハクナ・マタータ!」

今日の第2話も楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by 佐藤 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月07日

バランス

年々日常生活でバランスが後ろ体重になってきてるな〜

と最近感じていたのですが

今日それがはっきりとしました。

オーダーメイドインソールの方が来て

バランス測定をしてもらったら

少し後ろ体重で右よりのバランスでした。

ゴルフをしてるので少し右バランスなのは仕方ないのですが

後ろ体重は年齢のせいも、もちろんありますが

運動不足でしょうねふらふら

インソールを入れたら確かにバランスがよくなりました。

バランスがいいと姿勢もよくなりますし

ゴルフはやっぱりバランスが大事ですねゴルフ
posted by 佐藤 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月03日

和舟

やっと春らしくなってきましたね。

黒船橋のところから今年も和舟が出ています。

桜も咲いてきたので今日明日が見ごろだと思います。

朝からたくさんの人が並んでいました。

たしか、明日までなので花見舟で風流に

春を満喫してみてはいかがでしょう?

僕も乗ってみたいですわーい(嬉しい顔)

wabune.jpg
posted by 佐藤 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月05日

びっくり!

実家に置いてあった昔のCDを整理して

いらないものを買い取ってもらいに行くことにしました。

CDを買い取ってもらうのは初めてだったのですが

もうびっくりあせあせ(飛び散る汗)

CD25枚で買取金額290円って。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

持ってくるの大変だったのにCD

古いと1枚10円みたいです。

みなさん、買い取ってもらうならお早めにパンチ
posted by 佐藤 at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

リニューアル

今月からレッスンシステムが一部変更になり

より通いやすくなるように

料金もリーズナブルになりましたぴかぴか(新しい)

習い事を続けるには、やはりひらめき

家又は会社ビルから通いやすいに限りますよねわーい(嬉しい顔)

これから心機一転よりいっそうがんばりますので

門前仲町駅と越中島駅から近いK's Golf

よろしくお願いいたしますゴルフ

春も、もうすぐですねわーい(嬉しい顔)

100224_131801_M.jpg
posted by 佐藤 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記