2010年02月03日

モロ

今日モロ師岡さんをお見かけしました。

確か最初の頃はお笑いをしていたような?

今では俳優さんですけど

渋くて味があって好きなんですよね〜るんるん

今日はなんだか良いことがありそうな予感ぴかぴか(新しい)

ってもう夕方なんですがわーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

あけまして

随分遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます。

昨日は暖かくて気持ちよかったですね晴れ

今日は夕方くらいからまた寒くなってきたみたいなので

みなさま体調にはお気をつけください。

本年もよろしくお願いいたします。
posted by 佐藤 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月17日

気持ちがわかるわ〜

最近ゴルフをする女性が増えてきていますが

うちの生徒さんも女性が多くなってきています。

そこで初めて間もない女性からよく聞くのが

「電車のホームなどで傘を使って素振りしてる

おじさん達の気持ちがわかります。」

ということですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよゴルフって面白いんですよ〜るんるん

なのでもっと多くの方にゴルフの楽しさを知ってもらいたい

と思っていますぴかぴか(新しい)

そのきっかけなどお役にたてるよう

がんばります手(チョキ)
posted by 佐藤 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月07日

レディースハーフセット

女性のゴルフ用品はカラフルでお洒落なのが増えましたね。

当スクールでもクラブの販売などもしております。

最近の目玉がこれ

09PARIS.jpg

PARISのレディース ハーフセット
10月入荷の新製品です。

これがK's特価でなんと28,000円ですぴかぴか(新しい)

これからゴルフを始める方にオススメでするんるん
posted by 佐藤 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月21日

いいとも!

今日「笑っていいとも」のスタッフさんから

「D-35っていうコーナーに出てくれる人いないですか?」

という電話がありましたあせあせ(飛び散る汗)

D-35とは独身で35歳以上のイケメンということらしいのですが

タカキングは20代だし、僕はイケメンではないので

そういう人はいないと断ってしまいました。

もったいなかったかな〜?わーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月03日

白い鯛焼き?

先日もつ鍋屋さんに行ったのですが

とてもおいしいモツ鍋を食べて

お腹いっぱいで帰ろうとしたら

出口のところで「白い鯛焼き?」を

お土産でいただきました。

091001_231231_M.jpg

翌日たべてみたのですが

中身があんこではなくマンゴークリームで

皮もモチモチしていてて

いわゆる鯛焼きとは別物のたべものでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤 at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月22日

チャーミー

みなさんはチャーミーって知ってますか?

台湾からやってきたチャーミースノーアイス

新食感のアイスです。

090921_155131_M.jpg

たまたま見つけて食べてみたのですが

ふわふわの食感で、とてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

ちょっと高いのが難点ですが

みなさまもお試しになっては?
posted by 佐藤 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月25日

オサレ

女性のゴルフ用品は

最近本当にオシャレになりましたねぴかぴか(新しい)

こんなグローブが売ってました。

135932_M.jpg

個人的に男性のも

もう少しオサレにしてもらいたいと願いますゴルフ
posted by 佐藤 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日

神輿キャノンボールだー!!

神輿キャノンボールだーー!!

と「こち亀」風で行きたいところですが

15日16日と門前仲町近辺を神輿が練り歩いていました。

水をかけるのがこの辺の特徴みたいですね。

子供神輿がかわいかったですわーい(嬉しい顔)

090815_131842_M.jpg
posted by 佐藤 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月30日

藍ちゃん、おめでとう!

宮里藍選手、エビアン・マスターズ優勝ということで

USLPGAツアー初優勝exclamation×2

本当におめでとうございます。

宮里流を学びに行って本当に良かったと思います。

僕はレッスン側ですが、がんばります!

藍ちゃんその調子で全英女子オープンもがんばってゴルフ
posted by 佐藤 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記